腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

GW経過

ラグヒカの投げ売りをかう

くまのぱんつをかう

ばいおはざーど5でむしでオエー

こんなかんじでした。

ラグヒカはプレミアムボックスが新品で3000円だったのでつい。

箱裏には使用期限が今年の三月で終わりってなってますけど、2013年まで延長されたんだとか。

なので問題なく使えました(´□`*)

ダークエイジ二個にしたはいいけどどうしようこれ。

棚2PCソロとかできんのかな…?

くまのぱんつ

Sさん:くまぱんなのにくまのぱんつもってないんですか?

ぼく:わかりましたかってきます

意外とあるもんなんですね。

勧められてバイオハザード5に手を出してみたり。

蟲がうじゃうじゃしてて超きもい。

いつからバイオはゾンビゲーじゃなくなったの…!

といえども、アンブレラクロニクルズしかやったことないんですけどネー。

いかに別ゲーかが身にしみる鬼畜なアクション具合/(^o^)\

難易度最低でやってるのにドきついよ!

ちょこちょことお金稼いで武器改造して頑張ってみるか…なぁ。


1次職から3次職まで幅広くサポート!経験値と材料アイテムを一気にゲット!モンスター配置変更&討伐クエスト

5月1日のモンスター配置変更「詳細データ」

討伐にミノとハイオークが追加されてハイオークが美味しくなったようです。

これは更に狩場分散出来る予感…!?

魔ノビが整ったらこのへんで狩りしたいなーと。

ダークピンギ追加じゃなくてピンギを追加とか…ダメカナー。

討伐1.5倍とか引き続き狩場が混みますねやったー

10th

衣装装備第一弾だとかで街中看板ポリンだらけ。

これ被ってないとラリーに参加できない仕様だそうなのでみんな被りっぱなしのようです(・ω・)

さーて25キャラ頑張るぞー ぞー…

びふぉー

メンテ前。

あふたー

メンテ後。

Unknownスキルが各スキル名表示になってた不具合が直ってしまいました(´・ω・`)

これはこれで分かりやすくてよかったのになぁ…。

不具合ってデュプレとかが発動時に「!!」ってなってる方かと思ってた!