腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

たこあしもりもり

今日はお休みだったので毎月恒例の病院で検査やらしてきました。

この検査とお薬で毎月1万円弱が飛んでいく/(^o^)\

検査が終わったあとは近所にできたらしいビッグエコーに行ってみました。

今までの最寄りカラオケは片道20分かかるところ、こっちは10分かかるかどうかってところですよ。

フリー料金も安いし内装もいい感じだし、今度からこっちかな!

最初の部屋に蜘蛛が沸いてたりデンモクが充電切れてていきなり部屋移動したりしたけどハッハー

初めてカラオケの多重録音を独りでやってみたんですよ!

面白いけどだいぶ切ないですねコレ。

そしてDAMカードを置き忘れてきて更に涙目。

三日間しか置いておいてもらえないそうなので土日の間に取りに行かにゃ…。


スロットというとミリオ……(RO公式ブログ)

キャラスロの位置を移動できるチケットが買えるようになるとか。

1枚100k、6枚で550kだそうです。

同一アカ間内の移動より、ガンホーID内でなんとかなりませんかね…!

したら課金も2アカまでには抑えられそうなのにナァ。

たこぬくもりてぃ

最近定番のタコ温もり。

奇跡切れたからセージ部隊がLB頑張ってるの図。

教授とかHWなんかのジョブを引っ張りやすくなったのはありがたいなぁ。

反面、棚に行かなくてもいいやーってなったり、何もしなくても転生も三次もできちゃう問題もあるけれど。

ヌルイナァ。

そんな感じに1.5倍の間は拳聖を作ってタコに行く準備なんかをしてました。

生体4なんてなかったんやZzz