腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

DDDDDDD

DimensionDiver2nd

今回のDDは!なんと!!

ゾンリンなる、不死属性のマーリンさんが実装されました!

つまりプリ系でもTUでソロれる!

追尾ADSとかしなくていいんですね!やったー!!!!

いない、いない

ゾンリン まじ いない

やっと初遭遇したら 自決 /(^o^)\

ゾンリン

モグモグ

・ゾンリンまとめ

レイリンと喧嘩しまくる

見つけたと思ったら自決

TUはそこそこ決まる

数がくそ少ない

ボスじゃないからデビーナは通る(自決に間に合えば)

倒せた数は5分で2匹ペースくらい。

見かけた数は30分で20匹くらいだったんですけどね。

30分通したら討伐数はたったの9匹でした。

どんだけ頑張っても30分ですら回りそうもない沸き数ですよこれ。

この沸き数で討伐数が他と同じ40匹ってなんなんだろうか…!

バランスどうみてもおかしいってー!

沸き数が超増えるか討伐数が5匹くらいにならんととてもバランスがとれんような。

素直に狩れる職で行けば超美味しいみたいですけどねー。

プリ系職はおとなしくPTに参加してろってことかナ。

というわけでSpPペアとかやってきたんですけど、はしゃぎすぎてSS忘れ/(^o^)\

LA一確狩りでさくさくと10分弱で1回回せてました。

まじゾンリンって誰得なの。


さよならイケメン

タコ足でジョブ追い込んで珍さんになりました。

さよならイケメン。

これで三次コンプになったけど…!なったんだけど…!

珍さんグラ修正まじはよう

セニアやったったー

ET60Fをトリオで乗り越えたの図。

生体階まじつらいんですけどー!