腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

真実の泉

久しぶりの覚醒カテゴリ。

やっとこさ本日、インバースさんも解禁されましたね!

女マイユニで始めてるから結婚できんけど…!

して、隠しの残す一人は一体なんぞという…。

覚醒DLC(7/5)

いつの間にか隔週になってるし、中身も薄いし微妙臭ただよいすぎるDLC

エイリークが剣装備できなかったり、エフラムが槍の達人もってなかったりと散々でござる。

何よりも女性ユニットの場合は全員髪型が一緒で色違いってのがきっつい/(^o^)\

ボイスはまだしもセリフと専用グラくらいはつけてほしかったなぁ、有料なのに。

セリカちゃんは可愛かったから買ったけど、これ以降はどうかなー。

次回はスキルでアイオテの盾とおまけにリンのようだけど、ウウン。

エリなんとかさんを差し置いてリンとは!

あとはPS3でMTGなんぞを始めてみたりしてました。

カードゲームとか、ポケモン遊戯王で育ったのでなにこれ状態ですよ!

アーシャもガストストアでリコレクションアーカイブスつきの通常版を買いました。

通常版なのに9千円弱ていったい。

未使用曲サントラにはメルルの曲が

ルーフェス・パメラ・フアナのFJとpinakes(なんだろうこれ)

Terminus(メルル版) Alas de Luz(たぶんこれ

アーシャのはさっぱりなので割愛、7曲収録のようです。

ちなみに特典CDはリンカちゃんでした。かわいいよ!

DDもしたいけどMTGもアーシャもしたい!まいるわー

とりあえず明日の休みは何しよっかなーと。