腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

ド久しぶりですけど!

ななしった!

名無しに遊びに行ってきましたよ!

普通にPTで狩りするのどれだけぶりだろう…!

もう前プリさんをおっかけるだけでてんやわんやしてました。

おやすみとはいえROっぽいことはほとんどしてないなぁ…!

潮干狩りして潮干狩りしてたまーにマラソンして潮干狩りしてる/(^o^)\


さらうどーん

餃子がおいしいとオススメされたのでリンガーハットへ初めて行って来ましたヾ(゚ω゚)ノ

ふっくらしてて美味しかったですよー(´□`*)

そもそも餃子自体が三ヶ月に一回食べるかどうかってレベルなんですけどネー

太麺皿うどんなるものをメインに頼んでみたんですけど、これって焦がしたちゃんぽん麺なんですね…!

あのバリバリな麺が太いのかとすごくわくわくしてたのにー!

これはこれで美味しかったですけどネ!

※魚介類はもちろん避けてます(゚ω゚)

あとはあっち行ったりこっち行ったりとバタバターっとしてるお休みですZzz