腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

神軍師への道

神軍師への道

覚醒のDLCに新シリーズが来るようですよ!(今日から一部は配信始まってますが)

究極の試練編

異界のリゾート編(お祭り・水着・温泉)

絶望の未来編

の三シリーズだそうな。

絶望の未来編がすごい気になるんですが、まだ開発段階だとか…。

正直、歴代キャラのガッカリDLC配信だけで終わるものかと思ってたのでびっくりですよ。

こっから展開されるシリーズは今までの強化用DLCが欲しい難易度ってことですかね。

今日から配信された絆の収穫祭って、別に好感度が上げまくれるマップじゃないんですね/(^o^)\

名前にひっかかりそうになったぜこんちくしょー!

異界の門に入ったらながーーーーいDLCの更新が始まったんだすが、なんだったんでしょうコレ。

何がどう更新されたか公式ページには載ってないし…。

異界の○○シリーズが専用グラになったのかと思えばそんなことは全くないし。

声もセリフもダメならせめてグラくらいは…ウウン

というわけで期間限定で100円だそうなので絆の収穫祭を早速買ってみましたよ!

このマップでは支援可能な同性同士の特別なかけあいが見れるそうです。

同性同士の。

同性同士の!!

マイユニ男とソールのイチャイチャが!

見れちゃう!!!

ってテンション上がってたのに、マイユニは誰とも会話できないというオチでした。

そりゃ全キャラと支援可能だし会話パターンすごいことになるよねしかたないね…(´;ω;`)ブワッ

そのかわりキラキラが18個というわけのわからん個数が配置されてます。

ダブルでマミーを潰しながら回れば稼げるかなぁ、普通に遭遇戦スキップの方が早そうだけど。

出現するマミーも弱いっちゃあ弱いのですが、幸運50+祈りがデフォな上に、カウンター・待ち伏せ・回復・復讐のどれかをもってる面倒仕様です。

5・8ターン目に増援、ついでにリーダーもしびれを切らして動き出します。

やっぱりというべきか、会話を見たからといって好感度が上がったりはしないようでした/(^o^)\

さらにキャラ投票もこっそり始まってますよ!

ちょっと俺の嫁のオーリオさんがいないんですけどォ!?

DLCが揃うまではダンガンロンパ2でもしようそうしよー。