腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

ぽーとまらやで退魔してみたの巻

悪魔てんこもりの新ダンジョン!

ポートマラヤ実装だー!

これはME持ちとしては期待せざるを得ませんよね!!

聖変換

やったー!! ME当てると聖属性に変わるよ!!!!111

闇?変換

DDのアレと同じく、ジュデックスを当てても属性が変わるようでした。

使用前

※ジュデックス使用前

使用後

※ジュデックス使用後

何属性になったのかはよくわからんのですが、明らかにダメージは上がってました。

アドラを当てた場合は特に属性チェンジは起きないようです。

Atk高いしHP高いし、かなりの密度で沸いてるようなのでアドラ主力だと囲まれて処理がおっつかない感じでしょうか。

単体の経験値は美味しいし、セーブ地点・倉庫からも超近いのでうまく狩れれば美味しそうな感じはするんですが…!

病院での狩りをこれまた新実装されたリプレイシステムで録画してみたんですよ!

録画してても重くならないし、データ容量も小さくて済むという夢の様なシステムだそうです!

再生データはダメージ・回復の表示が出ないし、ROつけてたら録画内容を見れないってのが不便な感じでした。

装備・ステータス・所持アイテムなんかはリプレイ上で好きに見られるようです。

なぜかスキルデータは真っ白になってましたが。

エストの手順とかわかりづらいマップの歩き方とか、そういうのを撮るのにはいいのかなー。

と、思ってたらいきなり撤去されて録画はおろか再生もできなくなりました。

リプレイシステムなんてなかったんだね!

サマスペの貝はブースト効果だけじゃなくて回復効果まで消えて完全なゴミになりました/(^o^)\

どうしよう、倉庫に各15kくらいあるんだけど…。

重いし捨てるのもまた一苦労だよお…。