腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

せーぞんほーこく

配置変更で新モンスターが登場!?

スリッパ師匠が討伐に入るそうですね!

嬉しいような嬉しくないような悲鳴が上がってるような気がしますネ。

ポタメモとれて金銭効率も高いしいいなぁとは思います…!

ラグ缶2012 October

過剰できたら賢者の靴が魅力的だなー。

運命の本もプリで前する時には便利かも?

ヒール量ががっかりになりそうでこれはこれで分からんけども。

あとはやっぱり毒キノコ帽!

とりあえずかぶるだけかぶってみたいですねこれは!


最近ROにはログインすらまともにしてない状態が続いてます/(^o^)\

限界突破実装後からスパノビのレベルも微動だにしてませんハハハ

スパノビ上げたり金策したりやりたいことはいっぱいあるんだけどな…!

諸事情でちょこっと忙しくなってきたのと、空いてる時間をモンハンに使っちゃうからなんですけどね…!

ボウガンでちまちまつっつくのたのしいよウフフ

色々と落ち着いたらまた廃人に戻ろうかと思いますよヾ(゚ω゚)ノ

そんなわけでの生存報告でした。

ログインしてないと死んでると思われるタイプだからね、しかたないね。