腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

トールハンマーごっこ

RWC2012開催記念 スペシャルラグ缶

期間限定のラグ缶が始まりましたね!

B賞の約束の聖書、出回らないかなぁ…。

普段市場に全く出てないみたいだし、こういうところで入手しやすくなるといいんだけどなぁ。

トールハンマーごっこ

そんなわけで面白そうな頭装備があったので試してみました(´□`*)

メカで使えば気分はトールハンマー

使用後はスキルモーションで固まるのでなんだかたのしい。

触媒は使うけどいい宴会芸のおともになりそうです ハッハー!

皿の100頭の風のささやきの色違いかと思ったら、こっちは微妙になんか垂れてるんですね。

羽部分はモロに色違いのようですが。

色違いシリーズを出すならぜひシュミッツを出して欲しいですね、シュミッツを!

お手軽にシュミッツ軍団作れるとかむねがあつい!