腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

退魔ABのRR

いよいよRR実装となりましたね!

予想通り緊急が入って鯖開いたの7時とか とか!

退魔ABとしては強化が多かったようなので早速試しに走り回ってきましたヾ(゚ω゚)ノ

超アドラ

アドラムスは確かに強化されてるけどSP消費もジェム消費もマッハじゃないですかやだー!

討伐クエも廃止になってしまったし、無理に300体だのを倒すことは考えなくてもよくなったわけですけども。

ただSP消費的にはアドラだけで狩りするのはちょっとなぁってところです。

超ジュデ

ジュデックスも詠唱早くなって連打が効くのがいいですね!

審判セットⅡの効果で詠唱50%カットで更に捗る!

アドラにしろジュデにしろSPの消費がとにかくヤバイ。

マナリチャージとか高レベルメディタが欲しくなるなぁ。

Intも120欲しいくらいかも うごご

超ヒール

ヒール量もわずかに上がったよう。

2.8k程度しか出なかったヒールが3kに届きましたヾ(゚ω゚)ノ

ハイネスも連打もできるしこれはつよい。

ただしSPはマッハ

超インジャ

インジャにMEが効くようになったと聞いたので監獄2へ。

ジルタス以外はMEの通る敵ばっかなのでME狩場としてはいいかも?

レアも無いし経験値も高いとは言えない気がしますけども。

1にはフェンダークとシャアとちょこっとリビオがいただけでした。

騎士団もちょこっと覗いたけど、1から深淵がだいぶ減ってるようでさっぱり会えませんでした。

GD3はホド、グレムリン、テラー、ダクプリが撤去されてグールとシャアがいないけど昔に戻ったような感じ。

ME入門用狩場になったのかなぁ。

全体的にSPさえ足りるならMEよりジュデックスの方が殲滅が早いような状態でした。

これはそろそろサインを作らねばならない時になってきたのだろうか…!

博学多才のお守りもそろそろ効果が切れちゃうしナー。