腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

近況

生きてますが元気に風邪引いてます。

とはいえ喉以外に風邪っぽい症状が出てないので本当に風邪なのかは怪しいんですけども。

腫れた喉を診て風邪って診断されたので風邪なんでしょう、たぶん。


RRのその後はといいますと…

巣荒らし

巣を漁ってみたり

グークちゃんかわいいよ

グークと戯れてみたり

兵隊グークちゃんもかわいいよ

グークと戯れてみたりしてました。

そんな具合にMHFをしてたのでした。

とりあえず1ヶ月課金してまったのでひとまず切れるまでは続けようかと思います。

アイルーもグークもめちゃくちゃかわいい…!

なんでどっちも連れて狩りにいけないんだよぉ(´・ω・`)

MHF大昔にちょこっと遊んでたっきりだったのでド久しぶり!まさかこのカテゴリを再び使うことになるとは。

さすがにそこまで前のIDもパスも覚えてませんでしたが/(^o^)\

課金システムのエグさにドン引きしながらも楽しんでます!

ROでも狩りとかステリセスキリセなんかはしたいとこですが、すっかりメインなアカの課金が切れてる状態でした…!

なのでニコ生とか掲示板なんかを見ながらちょこちょこと情報を集めたりする日々です。