腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

グラッドさんかわいいよお…

サモン4始めました(´□`*)

いやあ相変わらずグラッドさんかわいいね!!

1週目はは男主人公でグラッドさん、2週目は女主人公でグラッドさんを攻略する予定ですよ。

まじグラッドさん。

3週目はアルバかな、楽しみだ!

サモン3からの引継ぎ要素は、召喚石がほぼ全部の種類1個ずつと、サモン3と番外編の2のキャラが傀儡召喚可能ってものでした。

傀儡は単にサモン3のデータを引継げばいいらしく、全傀儡を解放してる必要はなかったようです。

召喚に必要なメダルは一律3枚。当然スキルも全部初期化されてました。

4話から早速2と3のキャラが召喚可能になるものの、弓・銃・投具・武具・ドリルなんかが売ってないので特定のキャラはしばらく微妙そうな?

初期で持ってるもので頑張れるなら序盤から遠距離武器が使えて便利そうでげすね。

召喚石の特典もあるし楽に進めれるかなとか思ったけど甘かった!

こんな難しかったっけサモン4/(^o^)\

序盤からだいぶひーひー言いながら進めてます。

でもいきなりゴレムさんが使えるのはとっても助かりますねほんと。

さー張り切ってすすめていこー