腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

クリスマス模様

くりすますつりー

「メゼポルタ・クリスマス2012」開催!

今日からメゼポルタ広場もクリスマス仕様になったようです。

雪が積もったりするわけでもなしになんとなくクリスマスっぽい飾りがちらほら。

サンタ装備なんかも作れるとか!

男は強制的に髭面になるのはなんとかなりませんかね/(^o^)\

昨日までフォワード応援コースの無料体験やってたんですよね。

ログインしっぱなしでサービスが適用されてなかったので2日間のうちの1日しか体験できませんでしたが(´・ω・`)

3日間で3000円とかアホみたいに高いってことでとにかく半端ないサービスでした。

常時被ダメが70%オフとか剛種もへっちゃらですよ!

1日早く気付いてれば剛種武器生産まで回せたのに無念…!

テオ=バレッタ用に炎王龍討伐の証を10個ためたところでタイムアップ!

残りはみなもとさん使うか、そのうち無しでも挑めるようになったらがんばろう。