腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

アフロ鍋

たまに通ってる本屋のポイントカード、もといスタンプカードが満タンになりました。

500円につき1個スタンプがついて20個たまったら200円分の金券になるんだすって。

3月頃から貯め始めて

この本屋だけで1万円分とすると、年間でのBL漫画への出費…は…

来年の末とかに覚えてたらブクログから集計してみようううん。

そろそろ本棚をがっつり整理して不要なBL本を処分しないとなぁ…。

さすがに年間それだけのペースで溜まってると思うとより一層ヤバイ。

大掃除はいろいろと魔境になりそうです。


みんなでかこもうグーク鍋

鍋をつくります。

ドーン

ドッカン

アフロォー!

見事なアフロができました。

防具と装飾品はなんだかんだ落ち着いてきた感はあるものの、

未だに武器がパッケの二つと配布されたSP武器しかないという体たらく…!

この武器つくりたい!→材料くそめんどい!→パス!→通常弾と散弾と貫通弾速射できるしまあいいよね

という具合に怠けておりますハハハ

剛種が作れるまではこんな感じカナ

そろそろプーギーを狩り連れていけるようになるしカフ作りも楽しみだなー(´□`*)