腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

キリンさんのぞうさん

キリンさん

キリンさんの素材がたまってたので一式作ってみました。

3rdにはキリンさんがいなくて作れなかったので憧れだったんですよこれ(´□`*)

このキリンさんは腰装備を外すと酷いことに…!

そのまま貼るのも躊躇われるのでマウスオーバー加工してみました。

よいこはマウスオーバーしないでね☆ミ

作るだけ作って満足したのでしばらくロビー装備にしてはしゃごうかと思いますヾ(゚ω゚)ノ

もちろん腰装備はつけますからネ!!

アフロまつり

みんなアフロになったよ!

グークの服も変えてあげたいなぁ。

けど型紙の材料がさっぱりぽんやで…。