腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

すっかり寒くなったかと思いきやコート無しでも割りと平気でいる暑がりです。

今日はいろんなところに顔を出す機会があったのですが、行く先々で「寒くないの!?」と言われまくったものです。

なれっこです!

スーツわりとあったかいよ!


つりおさめ

狩り中のSSなんて撮ってらんないのでまったりしたSSしかストックがありません/(^o^)\

ここ最近はベルキュロスのケツを追っかけまわす日々でした。

尻尾がなかなかなかなか切れんのですよ…!

ライトボウガンと笛だけで生きていくつもりがここでまさかの太刀デビュー!

尻尾切り要員2号としてがんばってます。

弾と調合素材の管理をしなくていいってすっごいラクだなぁ。

でも手持ちに余裕があるとつい色々もってっちゃって、結局ポーチがかつかつという負の循環が/(^o^)\

いつのまにかHRは300になりました(´□`*)

アイテムボックスが広がって嬉しいなーくらいの達成感ですけども。

年末年始は時間があればROもしたいなーと思うます!

とりあえず明日は部屋の大掃除から…!