腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

ガムの季節がやってきましたよー^^

ガム戦争から帰ってくると何やら家電に見知らぬ番号の着信が。

不審がった親がネットで検索したらなんと交番なんですよ交番!

それも自分の街の交番じゃなくてとなり町の。

なんかやらかしたのかと折り返してみると、交番の方にはだーれも覚えがない電話とのこと。

ただの間違い電話ならいいけど、交番からとかなんかこえーですよもう。


毎年恒例ロッテコラボが始まりましたよー!

今年は新アイテムでパイの実が出るとは聞いてたので、ガムのボトルじゃなくてパイの実を買えばいいのかなーとか思ってたのにいつもどおりのボトルでしたね!!

チョコとかパイの実とかコアラのマーチでやってくんないかなまじで…!

ガムはほんと消費に困ります…。

とりあえず10個くらいは確保できないかなーと出勤を早くしてサークルKへ寄り道するも、撃沈。

仕方なく仕事終わりに3件はしごしてやっと見つけてきました…!

並べてないのか売れたあとなのか、店舗によって関連商品の展開具合がまちまちすぎたのでナントモ。

ガムガムガムガムガムガムガムガム

8個中パイの実が1個だけ…。

今回は恋ガムとキシリがセットだからか当選率も厳しいのかなぁ。

ハズレ多いのが悲しい/(^o^)\

お財布も寂しいしこれ以上は買わないはず、買わないはず。