腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

とびだす年末

さるさんかわいい

とびだせどうぶつの森をプレゼントにいただきました(´□`*)

品薄品薄と騒がれてましたが、やっと再生産分が流れ始めたんですかね。

ダウンロード版がパッケージ版に比べてもっと安ければダウンロード版でもいいなぁとは思うんですけどね。

やっぱりソフトが手元に無いと不安ってもんです。

とらさんかわいい

SSがゲーム内で手軽に撮影できるのが(ブログ的に)いいですね!

サイズ的にも編集いらずなのもアリガタヤ。

SDカード引っ張りだすのがややめんどくさいですけども。

夜中に始めたせいでどこのお店もしまっててつらい。・゚・(ノ□`)・゚・。

明日の朝からほんきだす!

ひとまずは服のQRコードを読めるところまでがんばって好感度をあげようかな!

ほっかほかやで

それと小さな暖房器具もやっと導入されました。

スイッチを入れて程なく暖かい風が出てきます(´□`*)

脱衣所なんかにもちょうどいいサイズなので朝シャンが楽になりそうですヤッター