腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

きみをテイクアウトで。

今日はお宝○○みたいな色々なもんを買い取って売ってるお店を回って来ました(´□`*)

D.C.GSのPC初回版が1000円で置いてたのでついつい買って来ちゃいました。

ちゃんと特典も欠けなくついててラッキーでした!

いつやるんだろうなあこれ。


さて、引き続いてとびだせどうぶつの森を進めていきますよ!

家を建てる頭金に1万円を貯めるところからスタートです。

梨は全部もいでしまったし、貝もリスポンに暫く時間がかかるようだしどうするかなーと。

はちのす

ググってみると、木を揺らせばお金が降ってくるとのこと!

調子に乗って木を揺らしまくってたらハチに刺されて顔面がグロ画像になりました。

こうなるとみんなも反応が変わるんですね…!こまかい!

夜釣りなう

木を揺らし終わったらしずえさんから釣竿を買って釣りにチャレンジ!

走ると魚が逃げちゃうってのに気づくまで時間がかかって大変でした/(^o^)\

ジャーン!

タイミングさえしっかりしてれば特に難なく釣れる…のかな!

無限湧きかはわからないけど、続々とわいてくるのでいっぱい釣れて楽しいです(´□`*)

高額買取に魚が入ってて小銭稼ぎもバッチリ!

おもちかえりしたい

たぬきブラザーズまじでかわいい!

おもちかえりしたい!

何が要入りかって?きみだよ。

えっ

しばらく店内で癒されていると、閉店の時間になっちゃったようです。

(´・ω・`)

強制退店させられました(´・ω・`)

すれ違い通信ができるようになるまではしばらく時間がかかるんですね…。

年末年始、いろいろ出かける間にすれ違いまくっておきたかったのになぁ。