腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

流れのじょにー

すれ違い通信稼ぎと買い物に名古屋まで遠征してきましたヾ(゚ω゚)ノ

が! 車の中に3DSを忘れていってしまうという大失態/(^o^)\

帰りがてらに他のお店も覗いて10件ほどでした。

流行りものは熱いうちに頑張っておかないとですね!

魔女の部屋

すれ違いできたモデルハウスの地下室が怖楽しかったです(´□`*)

こういうの!こういう部屋見てみたかった!

50件ほどすれ違ってやっと妙なテーマの部屋きた!!

1日5個しかモデルハウスの家具を注文できないのがつらい…!

あの家具もこの家具も欲しくて困りますネヾ(゚ω゚)ノ

調子に乗って買いまくって置くところがないという始末です/(^o^)\

ともかくまずは部屋を拡張していかないとなあ。

おかえり!

今日はハチくんをお持ち帰りお招きしました。

ゲームですら二人っきりの部屋でどう動いていいのか分からないコミュ障はこちらです。

じょにーさん

浜辺に変なのが流れ着いてました。

漂流したカナヅチの船乗りだそうです。

じょにーさん2

スコットランドに行きたかったそうな。

この世界の中にもちゃんと国があるのか…!

どうぶつの森とはいったい うごご

みやげはよ

おみやげはネッシーの首がいいな!