腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

明けはすれども

新年あけましておめでとうございます!

最近はさほど腐ってはいないようですが本年もよろしくお願いします!

晦日だから、元旦だから、といって別に普段と変わらない一日を過ごしました。

蕎麦にてんぷらがついたり、おせちやら雑煮がででんと出てくるくらいでしょうか。

おせちも出来合いのを買って済ませて別に作るのはパインきんとんとたつくりくらいなんですけどね。

特番の多いまったりとしたお休みってところでしたZzz


ちょっと遠出をするのに3DSを持って行ったら、とび森のすれ違いが1日で30件も埋まってびっくらでした。

これで名古屋とかもっと人の多いところへ行ったらすごいんだろうなぁ…!

1軒1軒じっくり見てると時間かかりすぎてこまる!

次に人の多いところにお出かけするまでに全部見ないとと思うとキェエエエエエ

一気に許容量を超えると見れずにモデルハウスが消えたりするのかなぁ。

人の多いところこわい!

はっぴーにゅーいやー

カウントダウンイベント見てきましたで!

みんな広場に集まるのかなーと思いきや、家の中で年越しする人もいたようで。

微妙にリアル感煽るよね!

変わらぬ味

広場に居たみんなにはその場で挨拶!

あけおめとは言ってくれないのネ!

さみしくないもん(´;ω;`)

日が昇ると広場にこんな物体が。

一人だけど撮るよーぼっちだよー

あけおめ!!

明るくなってから改めてみんなに挨拶まわり。

年越しと同時に引っ越してきた人はあけおめしてくれないのね(´・ω・`)

毎日誰かしら引っ越してくるんですが、全部♀…!

早く♂のハムスターとかウサギとかに出会いたいです、はやく!!

何人まで住めるんだろうこれ。

新年だもん

勝ったで!!(ドヤッ)