腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

コンビニまめつぶ

バーン!

商店がコンビニになって新装開店しました。

朝早めから開いてる!うれしい!(´□`*)

あいたかったよつぶ

うおおおおおー!!

つぶきちぃいいいいいいいいい

1日ぶりいいいいいいいいいいいいいいいい

やっとパチンコが手に入るようになって、崖側に飛んでいく時以外でもプレゼントが撃ち落とせるようになりました(´□`*)

まあしばらくはバルーンなんですけどね。

あとはロッピー的なもので一度手に入れたことのある家具が買えるようで。

そろそろ倉庫も満タンになってきたし、いったん使ってないのは処分してもいいのかなぁ。

買い戻すお金も勿体無いといえば勿体無いんですけど…!

キラァーン

明日はいいことあるといいな、まじで。

グスッ