腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

年末年始のMHF

今回は年末年始のあまりSSの無いMHF日記でげんす。


きんがしんねん

メゼポルタ広場も正月バージョンに!

アイルーちゃんかわいいよー(´□`*)

いびるじょーもどき

イビルジョーもどきことアビオルグさんの血を求めてみなもとオンライン。

アビオルグさんの技かっこいいよね!

コンボは当たるとおっちぬけど/(^o^)\

イビルジョーさんはどうしてあんなで地味なのか…。

ておておてお

テオ=バレッタ用に討伐の証集め…!

みなもと無しで頑張るにも、レスタと根性札グレートつきです/(^o^)\

最後の2、3枚でやっと1乙無くやれた…かな。

超火炎放射に当たると一確ですげー怖かった…!

無事にテオ=バレッタが完成した…けどSSがナーイ!

超速射たのしーですヾ(゚ω゚)ノ

属性無しの弾も超速射で打てるのを作りたいなぁ。

そんなこんなでHR500もチラチラと見えてきたけど、秘伝書ってどんなもんかなぁ。