腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

ミシン解禁(ヽ'ω`)

まめつぶ改築!

まめつぶ商店が改築を始めたようです。

これでコンビニになるのかな?楽しみー(´□`*)

こっちはなんだろ。

同時にエイブルシスターズのお隣もなんか始まってました。

なんだろこっちは。

そろそろ靴だの靴下だのも変えたいからそのへんのお店だといいなー。

ミシン解禁きたあああ!!

ついにミシンが使えるように…!

これでやっとQRコードを読んで公開されてるマイデザインの服を着れる…!!

だいぶ長くないですかミシン解禁まで/(^o^)\

キリンキリーン

とりあえずキリンさん。

モンハンの男装備がまとめて公開されてたので使わせて頂きました(´□`*)

傘が手に入ったらユクモにしたいなー。

キャッ><

でもこれ、元がワンピースの型紙?だからか、ポーズが女の子走りになってるんですけど…!

う、ううん…。