腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

とびだせ南の島!

かっぺーふね

だいぶ前から行けるようになってた南の島へいまさら出かけてみることに!

魚とか虫を取ればお金がうはうはだともっぱらのうわさです(どこから)

キモい

すげー高い虫がいっぱいいます!

半端無くきもちわるい!!!!

カブトムシが足音に気づいて逃げるときの羽音とかもうブルっときます。

一歩間違えればGに見えるよマジで怖い。

できたー!!!1

靴屋さんができてたー!!

やっと初期靴を卒業できるううう

やだ、イケメン

う、うおおおお店員がイケメンだー!!

でもうってた靴は女の子用ばっかりでした/(^o^)\

セカンドキャラのぱんこちゃんに靴とタイツを買ってあげましたとさ。

男の子用の靴もどかどか出てきてくんないかなー。

またか

そしてまたジョッキーの罠。

買えないレベルじゃないなぁと思うと断れずについ買っちゃう…!

それにほら、今度こそもしかしたら本物かもって

本物ォー!?

本物やったあああああああああああああああ!?

これ、当たりあるんだ…!

この時間までにこれやってあれやって、一旦セーブして終わってSS取り出してまた電源入れてあれやってとなかなかハードなまったりスローライフでございます。

書くだけ書いたらまた南の島に監禁するんだぁ、うふふ。