腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

黒狼鳥の戦慄

!?

!?

!!

引きの図。

すげーよ、かっこいいよ…。

程よく刺さるまで何回やり直したんだろう…!

20%と1%

慰労珠Gの生産素材が出るクエストがきてたのでチャレンジしてきました!

水武器が弓と速射ボウガンくらいしか無かったのでその二つでトライ。

しかも拡散

1・2回目は確定の4個だけだったのに、3回目でまさかの12個ヾ(゚ω゚)ノ

20%と1%の枠?だったようでラッキーでしたわ(´□`*)

でっきたー!!

無事に慰労珠Gが完成!

これで慰労珠が1個外せるーヾ(゚ω゚)ノ

もうポイント的には要らないけど、どうせならもう1個くらい作っときたいなぁ。

次にいつ来るかわかんないし…。