腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

釣り大会!

今日は釣り大会!

ってことで、スズキさんを釣って競うんだそうです。

参加したのがお昼過ぎてたので、既に住民によって103cmの記録ができてました。

それを越えるスズキさんを釣るべく、いざ浜辺へ!

またおまえか!!1

マグロー!!1

また おまえかー!

手頃な魚影かと思ったらこれだよ…。

お金にはなるから嬉しいんですけどネ。

スズキちゃん

やっとスズキさん。

1位の記録をとりあえず抜かせたので、これで終わりかなっと。

くうのね

さっそく測定に…ってそのまま食うんかい!!

1位に滑りこんで家具をいただきました。

ゆうしょう!

賞品はトロフィーだけなのかぁ…

早めに参加して記録更新しまくらないとダメだったかな/(^o^)\

釣り大会の間は住民とお話できないのがナントモ。

大会の開催時間なげぇよーう。

とたけけけけ

土曜の夜はライブのリクエストをできると聞いたので、さっそく!

リクエストと言ってもランダムで選ばれちゃうのね…!

やっとミュージックをゲットできたので、お部屋に音楽をかけれるぞー(´□`*)

謎のスタッフロール

ライブ中にはスタッフロールが。

クリアが設定されてないゲームだとエンディングに流すとかできないからか…!

サブキャラも回すのがつらい