腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

がっつり狩るで!

ちょっぴりリアルバタバタしてました/(^o^)\

その間に勢いで1ヶ月チケ入れたのでROしてましたよ!!

女アカしか生きてないので遊べる範囲もかなり限定的ですが…。

そんなわけでココ数日の狩りの様子をちょこちょこと。


SG!SG!

騎士 LK HP WLの4人で火狐狩り。

未転生はほんともりもり上がりますねココ。

ちょっと遠いけどそれを補って余りある旨さ…!

上納かけてるのにガンガンベース増えちゃうよお…。

たまにしか火力とかしないしっと、青箱でも目当てに溜め込んだガムを噛んでみたり。

30分で狐cが2枚もでたよ!やったね!

ガムってカードにのるんじゃね!のるんじゃね!!?

アロストツエエエ

騎士 AB 狼 皿 の4人でおでん2。

スコグルプルスはおいしいけど、PTで歩くには面倒なとこですね…!

他PTと当たるとなかなかmobにありつけなくて困る/(^o^)\

辻オラティオをもらったりしたんですが、やっぱり10もあると別格の強さのようでちょっとイイナーと思ったり。

とりあえずエクスピアティオを取ってみたけど、あんまりPTで使わなそうならオラティオにしてもいいかな。

SG!SG!SG!

RG HP 狼 WLと構成を変えて火狐へ。

狐cがさらにもう一枚出ました。

しばらく遊んでなかったからか無駄に漲るカード運でした。

せっかくだからなんか新キャラもしたいな…!

枠いっぱいだからなんか消すかそうしよう。