腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

\140/

買い出しに出た先でエクシリア2が新品で2980円なんてことになってたのでつい買ってしまいました…!

初回特典のコードもついてたのでこれはラッキー(´□`*)

…とりあえずは積んでおこうか、うん。

いっしょにごはん。とかラブレボも気になってるけど懐にあんまり余裕がなーい/(^o^)\

またのんびり甘ったるいゲームもしたいもんですワ。


約束の聖書第2巻を買ったのが…いつだっただろう、RR前だから11月か10月の末くらい?

その時からレベルが微動だにせず、未だに装備できずに倉庫で埃かぶってたんですよね。

RRでレベルもだいぶ上げやすくなったようだしと、昨日の夜からこそこそとレベリングに勤しんでみました。

狩場はおでん2!

スコグルプルスをジュデックスでひたすらしばき倒すだけのお仕事です('、3_ヽ)_

不死化でログアウトするのがめんどくさいなーとキュアーフリーを叩きまくってると30分で10個ほど使ったり…!

ジェムを使わない分だけまだ経費は控えめかなぁとは思うけど、キュアーフリーが売ってないのがつらい/(^o^)\

パパラパッパパー

そんなこんなで140に。

おでんはもうしばらくいいかな…!

無事に聖書2巻も装備できたので満足しちゃったり(´□`*)

ここからはのんびりとロマンヒール装備でも揃えてみたいなー。

しんえん

せっかくなのでオーディンの力を試しに騎士団へ深淵さまと手合わせに!

カリツ>>レイド>>>深淵ほか みたいな沸き方になったんですね…。

アチャが1匹もいなくてびっくりでした。

レアはウルズプレートが2つとペオースプレートが1つでした。

経験値はビミョーとしか。

ブリガンおじさん

ブリガンおじさんでいっぱいになったと噂のニアにも出張してみました。

沸き方が偏ってたのか遭遇率はなんかいまいちな感じ('、3_ヽ)_

痛いし堅いけどあんまり経験値がおいしくない…!

レアは30分でヘルムとストロングシールドという惨敗っぷり/(^o^)\

経験値は…いうまでもないですネ。

せっかく火力アップも使えるようになったことだし、どっかペアで稼げるとこはないものか…!