腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

【とび森】誕生日イベント【ネタバレ】

今日は私の誕生日ー!

でも日食で真っ暗だー…。

誕生日というとこのフレーズばかり思い出します。

まじドンケルハイト。


なになに!

家から出るなりマイクからお誘いが…!

な、なにこの展開 フラグ?ねえフラグなの?

!?

まじでー!!!!???

ちょこっと会話イベントとプレゼントもらえるのかなくらいに思ってた!

集まるキャラは好感度の高いキャラなのか…な…?

マイク主催で感激だ…!

ありがとう(´;ω;`)

ありがとうマイク…(´;ω;`)

もういっそ結婚してくれ。

(´;ω;`)ブワッ

やったね!

プレゼントはよくわからん装飾のメガネでした。

ダッセェ!

えっ

充分すぎるほどバッチリお祝いしてもらったで…!

まじありがとうマイク。

SSは撮ってないけど、プレゼント付きの手紙も届いてたしね(´□`*)

実はサブキャラのぱんこ(♀)も同じ誕生日に設定してたので、もう一回イベントを見れるという算段ですよ。

誰がお祝いしてくれるのかな…!

わあい

やったーゆきみちゃんだー!!!

そしておなじみのマイク(´□`*)

もういっそ結婚してくれ。

ありがとう…

やだ…女キャラだと話がややリアル…。

歳は18歳になりました><

来年も18歳です><><

ゲームで誕生日祝われて癒されるってのもなんだかまた…うん…。

また明日からがんばろう('、3_ヽ)_

(´・_・`)…

そして今日引っ越してきた新顔…は…。

一番最初に引っ越していったちえり(ぶた アタイ系)と丸かぶりしてんじゃねーかー!!

しかもちえりちゃんのほうがカワイイ/(^o^)\

なんでこうこの村には♀しか寄り付かないのか…。

村の住民リストはこんな感じ。

・初期組

マイク(カンガルー♂)

ハチ(イヌ♂)

ゴメス(トラ♂)引越済

トロワ(ヒツジ♀)

ちえり(ぶた♀)引越済

・引越し組

シルビア(カンガルー♀)

ハナコ(ウシ♀)

ジョッキー(トリ♂)

ドレミ(シカ♀)

トンコ(ぶた♀)New!

キャンプも♀2の♂1なので圧倒的♀率…!

はやく♂きてえええええ/(^o^)\