腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

ボスにご縁のある日

引越しやらなんやらが終わって2週間弱…!

まだまだドタバタ冷めやらぬ感じでございます。

帰りに本屋に寄ったりできないのが本当につらいでぇ…。

そもそも近場に本屋そのものがほとんどなくて、大型ショッピングモールの一角なんてことが多いんですよね。

土日にああいうとこ行くと車停めるだけでちょー疲れますよね/(^o^)\

普通に大きめの本屋が独立してどっかにないかな…!

BL本探しに行くのも大冒険やでぇ。


RK 狼 WL 冠 ABのPTで火狐にいってきました(´□`*)

とりあえず人が集まったら火狐でいいよねなノリ。

行き先を考えるのが面倒くさいともいう!

ヤファ

たまたまヤファに遭遇したのでそのまま特攻!

なんとか倒してなんもドロップしませんでした(´・_・`)

火狐からは高級武器の箱なんかも頂いちゃいました…!

ドロップするなんて知らなかったので何が起きたか慌てたり/(^o^)\

まやぱ

さらに続いて蟻地獄ですよーヾ(゚ω゚)ノ

こんな連続で狩りするの久しぶりだよ…!!

ラグホーダイで元メインアカが復活してたのでWLで参加です(´□`*)

テレポ不可だし一本道ばっかだしで人いっぱいいると大変だなあここ。

マヤーとマヤパにも遭遇したのでおいしくいただきました( )゚ω゚( )モグモグ

アイテムはMVPでホルダーくらいでしたけどネ。

見事に使いたいキャラが3アカにばらけてて運用がだるーい/(^o^)\

アカ間キャラ移動とかやってくんないかなぁ…。

さすがに36スロットもよう使わんですわん(´・_・`)