腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

悪魔祓えない年末

ふらりと悪魔祓いの書を求めてナイトメア古城へ行ってきました…!

贅沢にガムつきです、ガムガム。

ダブルオルレアン

ダブル。

ほん

※荒れ狂う波の書

ほん?

※裂けた大地の書

ほかにはsどらやき3つとイレイサーが出ました!

わあい!/(^o^)\

白羽服よこせーや

気を取り直して白羽服狙いにペアでアヌ狩りに。

スナッチャーで1個とれてたようです(´□`*)ホクホク

すごい閑散としてて貸切状態でした…。

快適だけど寂しいなって(´・_・`)

おしりぶっつぶしーや

途中でおしりを見かけたので社長に退治してもらいました。

社長まじかっけーす!!

悪魔祓いの書も徐々に値が下がってきてる…ような感じもするし、落ち着いたら買ってもいいのかなぁ。

今さすがに20Mはちょっと出せない気はするし、隙を見てぼちぼちダクプリさんと強いドルへ通おう…。