腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

続・あにまる大合戦

ジャーン!

最初に選んだ相棒わんこが進化しました(´□`*)カワイイ

どうやら真田幸村になるようですよ…!

未だにルールをいまいち把握できない感じでオロオロとプレイしてます。

二手先三手先どころか一手先すらもよく見えない!('、3_ヽ)_ヒャー

噂のパズドラもこんな感じなのかな(・_・`=´・_・)

課金しなくても確かに遊べるけどしたくなるような感じがすごい上手だな…って。

ほしいかわいいキャラが出るまでガチャ粘ってたら何万使うんだろうなぁこれ…。

おまけに遊んでるうちにスマホがどんどん重くなってきて最後には固まるのでそれが/(^o^)\

こまめにクリアだいじね!