腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

しょうがが肝心じゃー

おひさしぶりーふです('、3_ヽ)_

長い冬眠から覚めて二度寝を始めようと思う今日このごろです。

はーと

冬眠中はVitaの新ロロナを遊んでみたり

悪友系櫻井

閃の軌跡を遊んでみたりしてました。

閃の軌跡はSSつけて色々書こうかなーと思って撮り貯めていたのですが、1週終わってみるとその数800枚弱。

流石に吟味しながら振り返るのも面倒くさいなって

Vitaは手軽にSSが撮れるのが神ですね、ホント。

発売からだーいぶ経つけど、2つともまたどこかのタイミングでかけたらなって。


ざいりょう

はい、久しぶりの変わり種?フルーチェです。

今回は変わり種ってほど変わった材料でもないですね、うん。

まぜまぜ

普通にフルーチェを作って、適宜おろししょうがを加えてできあがりです。

まじシンプル。

どことなくしょうがが爽やかな風味をかもしているような気がすると思いたい味わい。

たまに混ざりきってないしょうがを噛むと後悔の辛味。

無しではないけどできれば別の方法を考えたい、そんなしょうがフルーチェ

しっぽりこんがり

ついでにちょっと前に作った焼きおにぎり。

1時間ちょっとかけてじっくらと弱火で焼き上げました('、3_ヽ)_

火の側についてればもう少し火力を上げてさっさと焼けばいいんだろうけど、いかんせん台所が落ち着かぬ。