腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

ファミチキのメガシンカ

メガシンカ!

待望のホムSがやっと実装されたのでおまちかねのメガシンカ!(*´ω`*)

バイエリーちゃんですよおおおおかわいいいいいいいい

もう一目惚れでした!

青い!馬い!かわいい!

気になってた進化先はクエストで自由に選べたので一安心でしたヾ(゚ω゚)ノ

ここまで育ててランダムとかなったらもうたまらんです。

メガ変わらない

ちょいちょいとレベルを上げてこんな感じ。

早々にステータスがカンストしてしまってステの伸びる楽しみがなくなってしまいました/(^o^)\

あとは138レベルで範囲魔法を覚えるけど、そろそろ上がりづらくなってきたので停滞期。

こうして進化直後と見比べるとだいぶ成長した…気もするけど、これ以上の効率を望めないのが切ない…。

HPとSPは増えてくけど…うううん。

フィーリル→バイエリーだとバフスキルが豊富でかなり強いかなっと思います。

若干打たれ弱いけどシュタインワンドもあるしVitも伸びてくからまあイイカナー?

こっそりオーバードスピードも実装されたし、フリットムーブとかのデュレイCTも調整されてだいぶ使いやすく…!

こっこの時代が始まったなって感じですねヾ(゚ω゚)ノ

ただ隣の芝生は青いもので…

羊からのブラッドラスト持ちバイエリーちゃんとか、リーフからのSP豊富進化ってのも憧れます…。

進化しての親密度マックスはすげー時間かかるので気軽に試せないのがつらいところ/(^o^)\

150になったら金オーラ…なのかなぁ?

見たいような見たくないような。