腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

レモン汁でフルーチェられるのか?

今回の記事はタイトルの通りです!

できませんでした!!!

写真を加工して出すのも面倒なのでもう結論だけですハイ。

ググればいくらでも出てくることですが、ペクチンパウダーなるものが必要なようです。

牛乳にレモン汁をいくら加えたところですっぱい乳。

前回よろしくコーヒーを加えたすっぱい乳を一人ですすりました。

まじすっぱい。

ホテイ デザートナタデココ 3035gホテイ デザートナタデココ 3035g
()
ホテイ

商品詳細を見る

そこでこんなものを買いました。

誰もが一度はやってみたかった(であろう)山盛りのナタデココ

飽きるほどのナタデココ

そう、3分の1も食べていないところですが早くも飽きました。

これはいったいどうしたことか…。

この量で1200円なら安いし(白目)