腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

ゲフェン魔法大会┌(┌ ^o^)┐編

初回はすっかり見逃していたのですが、街中にもイベントがあったそうで…。

こなせば人型へのダメージ増加や被ダメ減少の恩恵があるそうな。

今回はクエ案内所を参考に魔法ダメージ増加を探してみました。

ヤロー

これが魔法支援担当です。

なんとホモホモしい登場か…

こ、これは…┌(┌ ^o^)┐

いけめん

さらに街をぶらついているとイケメンが登場。

誰かを待っているよう…?

まさかの

!?

公式ホモップル

┌(┌ ^o^)┐!?!?!?

なにしてんだガンホー…!!

もっとこういうイベントくださいおねがいしますなんでもしますから

ノードロップでフィニッシュです

ついでに優勝しました。

コメットとテトラはなんとか避けられるけど、アースストレインとか凍結からのLBコンボがしねて困る/(^o^)\

ジーク3個でなんとかいけたけど、審判セットである以上は慣れても死ねそうだ…!

もしかして:プロポーズ

プロポーズ?プロポーズなの???