腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

ねんがんのなおまさとか。

イケメンなケモが集まってきたし、たまにはパズあにの日記でも書こうかなっと…!

あけちさん

いつぞにたまたま引いたあけちさんがドカンとメガシンカ

メガ明智

つよいがしかしコストがパないでござる…

90時点のステータスはどうなってしまうのだろう。

進化前のほうがイケメンだったなぁ…これまたSS忘れてるけどォオオ

わんニキ

これまたいつぞに引いたイケメンわんこ。

わんわんわんわんわんわんわんわんわんわんこ

ささっと強化してすすっと進化。

イケわん

凛々しいぞ…!!

でもメインが聖パだから使い道があまりないという…!

討伐戦で風メインのがきたら…かなぁ。

幸いにも炎の召喚持ちが3人ほどいて炎消しはつかいやすそうかなと。

ねんがんの構成

そして今日、絶対ガチャでねんがんの井伊直政を引いたので聖召喚を入れた聖パに(´□`*)

構成的には満足だけどコストが余っててなんだか惜しい感じ…も。

絶対ガチャは最大強化で覚醒までついてるのがお得ですね!!(ダイマ

※絶対ガチャ:ぜったいにレア(に分類される)キャラが当たるガチャ 期間中一回しかひけない。

「1回限りただし確定レア」という集金体勢に運営資金がヤバいのかと感じ始める頃。

フレコ

枠が埋まりきったこともないのでフレンド募集など!

ここで書いたところで同志の目にとまるかもわかりませんが…。

あっROさぼってないですからね!!