腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

魔法大会ですってよ!

「英雄の痕跡」第3弾「ゲフェン魔法大会」、5月20日(火)本日実装!ラグナロクオンライン原作キャラクターと1対1の真剣勝負に挑め!

ぼっちソロ用メモDのゲフェン魔法大会が実装されました(´□`*)

アドラーであるわれこそがと突撃してきましたよヾ(゚ω゚)ノ

画像たっぷりなので追記にて収納。


かわいい

メモD入ってすぐに震えてたノビくん。

これはかわいい

おちてさしあげてもよろしくてよ

ぜひ芽生えたいので手合わせ願いたく

すき

こういうさわやか系キャラすきです(´□`*)

さっきのひとりごとは見なかったことにしましょう。

あざとい

第1試合はノービスのアルヒ。

あざとい。

よわい

第1試合だけあってよわいですね、あっさり。

いいわけおつ

第2試合はマジのぼっちゃん。

よわい。

こそどろおつ

第3試合はこそどろちゃん。

よわい。

第4試合は撮り逃しちゃったWizさん。

ボルト魔法がちょっと痛いかも。

SGもあるけど詠唱は遅めでのんびり避けられる範囲かな。

おれおんなおつ

第5試合はおれモンク。

ラティオLAアドラ一発で沈まなくなってきた頃合い。

そろそろ歯ごたえのある域でしょうか。

ドロップは高級サングラスでした。

ぶらこんおつ

第6試合はうさみみクルセ(ブラコン31歳独身)

あるいみつよい。

GXを使ってくるので審判服だとちょっとヒヤリとしましたね(´・_・`)

さすがに150超えが一確される威力ではありませんでしたが。

キャアアアアアアアアクロマサアアアアアアアアアア

第7試合はキャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアクロマサマアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!

ここから対戦相手のHPがぐっと上がって硬く。

ラティオアドラでもそこそこ手数が必要でジェム大丈夫かなって思い始めるあたり。

ほぼ封殺してしまったので何してくるかはよくわっかりません!

ポッ

第8試合は…キュン…

RKのイフォドスさんどす///

開幕スピアブーメランから詠唱つき(やや長め)SpPと弱めのセイレンみたいな感じ?

デビーナは通るので問題無さそうかと。

ソワソワ

かわいい

私が真の聖職者だ

第8試合目はAB。

私こそが真の聖職者だ!!

闇服だとHLがちょっと痛いかも。

期待してたジュデアドラMEは仕様未確認。

「」

第9試合は湾さん。

なんかやたら呪われると思ったらカースアローをつけていたよう(ドロップ)

バルカンとかシビアは確認できず(´・_・`)

ロキさんなにしてはるの

試合の間のガヤに交じるロキさん

おっちゃん

第10試合は皿のおっちゃん。

スパイダーウェブからのFBがヤバイ。

SFとかサイキックは未確認。

スロキャスさん

第11試合はスロキャス皿さん。

disLPスローキャストと妨害厨極まりのない構成。

後半戦は相手ランダム?らしいけど、自分は連続皿でした。

杖持ちケミさんと戦ってみたかった…!

厨二さん

そして決勝のフェンリルさん。

厨二極まってきてるうー!

開幕コメットで即死でした/(^o^)\

かっこいい(こなみ)

ジークで起き上がって挑みなおすと追撃テトラでまたも即死/(^o^)\

詠唱まじかっけえ/(^o^)\

決勝まででコインは95枚でした!

15枚で経験値と交換できて、倉庫移動も可能なことを思うとなかなか美味しいのではないかと…!

各種ドロップ(レアはあるのかしら)も狙えて、ソロで気軽に通えるし日課にしてこう(´□`*)