腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

オラクルしてくる!

なんと連日の更新ですよ!やったぜ昨日ぶり!

これなら日記を名乗れるな!

追記では龍神様についてお語りしよう!


龍神様についてなんて大層な事を言ったけど、これでーす、これこれ。

幸せと豊かさへの扉を開く 龍神カード ([バラエティ])幸せと豊かさへの扉を開く 龍神カード ([バラエティ])
大杉日香理 大野舞

河出書房新社 2017-04-13
売り上げランキング : 5105

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

本屋をふらふらしてたらなんかかっけーな!ってなったのでその場のノリで買っちゃったやつ。

かわいい龍神ズの絵柄のカードと冊子のセット。概ねカードが本体価格。

タロットカードとは違うくて、オラクルカードと言うらしいですよ。オラクルくる。

聞きたいことを考えながらざくざく混ぜてカードを引いてなるほどなーってなるだけの簡単仕様。

マットも広げる場所がないから手元で広げて引いてるけどタノシイ…タノシイヨ…。

カード占いって難しいのでは?って思ってたけどこのくらいのだったらお手軽に楽しめていいじゃんねーって。

おみくじひくのと大して変わらんな!って感じ。

タロットカードの本もちら見してみたけど、なるほどわかんねーな!と頭が理解を拒んだのだ…。

これくらいシンプルな方がおばかにはわかりやすくてよろしいわ…。

困ったらお気軽に龍神様のいうとおりしていこーっと。