腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

つんざく叫び

なんか喉風邪が悪化してぐったりしています。まいったねこいつあー。

喉が悪いのだからということで久しぶりに耳鼻科へ行ったのですけど、この時期平日の夕方って幼児が多いこと多いこと。

小さいうちって中耳炎になりやすいんだったっけな?

診察室からはひっきりなしに幼児の叫び声が聞こえてきますよ。

それに呼応するように待合室のキッズも金切り声で応戦していたりと結構なカオス。

頭が痛いのだ、勘弁しておくれという感じ。

今回は熱はまるで無いものの、どうみても風邪ですみたいな症状で、

念のためね、ってインフル検査の綿棒を突っ込まれーの、

陰性だったから抗生物質の点滴を受けーの、

ついでに検査するねって採血もされーの、

お会計が5000円になりーの(´゚ω゚`)

昨日早退して診察を受けたのも含めると2日で8000円ばかし病院へ飛んできました。くそいてえ。

そして週末はいつもの月一検査で1万近く飛んでいく事が確定しているので10連5回か6回ぶんくらいまとめてぶっとびますね!

10連5回か6回ですよ!!

まあそうはいいつつも体調のが大事なので致し方なしですけどネ。

明日には完治してるといいなあ…。熱が上がらないのは上がらないでつらい。

ああ、さむい、さむい…。