腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

取り急いだ靴下

パン屋の影から

パン屋の傍らからこんばんは、ロックリッジ住まいが落ち着いてきた今日このごろです。


カード帳めっちゃ出るらしいと聞いて、とりあえず依頼書集めだけしていたんですけど、

今年は靴下集めてないしもう諦めるかーと思ってたんですよね。

靴下単品で45kとかしてましたし…。

買取露店を除いてみたら15kで結構買取が入ってたようだったので、20kで使う分だけ募ってみたら案外集まりました。

これでワガハイもカード帳チャンス!!!!!!!

こんなあんばい

こんなかんじになりました。

27足×12キャラで324チャレンジ分ですね。

帳が4つも出れば靴下代はペイできるし十分やなって感じだったのでほくほく(´□`*)

最初はめんどくさくて一番上の選択肢に固定してたんですけど、慣れてきたら三番目でもまあいけるなって。

ハナからそうしとけば不思議な鉱石ももうちょっと集まったかなあ…?

名無しクエすっとばすのにほしいところなんですよねえ。

…来年の分まで買い取っとけばよかったかなあ…?