腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

かおらない世界

喉から来た風邪っぽい何かもぼちぼち落ち着いてきました。

やっと声元に戻ってきたねって言ってもらえるんです…。

まあ喉は、なんですけど…。

鼻と耳はまだまだ悪いところで、鼻づまりがひどくて日曜の夜からずっとにおいを感じられていないんです…!

これが…無臭の世界!

みかんジュースを飲んでも!

あまずっぱい汁。

ファンタグレープを飲んでも!

あまい炭酸。

マーボーラーメンを食べても!

ただただ辛いだけ。

いちごチョコクッキーをもらっても!

においわかんないからなおってから食べるね!!!

味は普通にしますけど、やっぱにおいがないと飲み食いの物足りなさが半端ないですね…!

飲食する上でにおいってほんと大事なんだなって今更痛感していますわ…。

もらった飴ちゃんを食べながら、においがないからこれは何味なんだろう、甘酸っぱいな?って思ってましたし。(ヨーグルトでした)

耳は普通に聞こえづらくて痛いです。ちくしょう。