腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

おさまったり

そろそろ仕事納めの人が多そうですかね?

今年は鬼のように忙しく、連休前有休の獲得ならず、今日が仕事納めでした。

最終日までがっつり残業してたんですけど、そもそも出社してる人がほとんど居ないし、残業なんて更に人が居ないし。

ただでさえ寒いのに人が居ないと寒さもよりひどく感じるもんですね…。

人が居ないからトイレの個室取り合戦が無くてお腹の危機を迎えることが無かったのだけが幸いだったかもしれない。。。

休みの間にやりたいことは盛りだくさん!結局どれもできなさそうだけど!

部屋の掃除がマストだろうし、身の回りのものも買いに行きたいしとか…。

とりあえずいろんなソシャゲで年末ガチャが盛り上がってきたからまずはガチャですかね!

ボリューム少なめですけど、今日はこんなところで~