腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

わたくしめの推しメン

そういえば「腐RO日記」なんてカテゴリ名にしているくせに、RO日記ではあんまり腐った話をしていないような気がしているんですよね。

イケメンNPCが出てくるクエストをやったらキャーキャー騒いでみるくらい。

 

ragnarokonline.gungho.jp

そろそろアニバでNPCの人気投票がありますね。

いっぱいメンズ(ケモノ???)もが並んでおりますが、わたくしの推し1位をご紹介。

 

 

f:id:rilakkumapan:20201126235912p:plain

ゴニーくんです。

 

f:id:rilakkumapan:20201127000429p:plain

イベントとかMD限定じゃなくて、気軽に会いに行けるNPCなのがうれしい。

 

いいですよね無口属性。

今までクエストで見てきた限り、ガチで一言も発さない無口ガチ勢です。

どっかのクエストで無口の修行?みたいなのをしてるみたいな?話がチラッと出てたのですが、読み飛ばしてしまってよーわからんかったのですよね。

 

 

f:id:rilakkumapan:20201127000512p:plain

ドットまでデカくてなんていうか好き。

僭越ながらわたくしめのPCを並べて身長差をお見せしております。

いいですよねデカいのって。うふふ。

 

ここまで書いておいて、冒頭よろしく腐ってる腐ってないみたいな話をしたいなら、ゴニーの隣に並べるのは男PCにしとけよってところですよね。こういうところか。

 

わたくし乙女ゲーも大好きです。