腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

これが戦闘モードちゃんですか

残すところあと数日となりましたアニバーサリーイベント。

内輪でとりあえずビンゴ1だけでも頑張って全部埋めてみない?という話にしまして。

最大の壁っぽい生体工学研究所の記録(戦闘モード)にトリオ(一人は2PC)挑んできました。

夏美のお願いなど存在しません。

 

会話モードは余裕綽々だったからだいぶ舐めきっておったのですが、だいぶ初見殺しが過ぎません??

あと一人でやる想定のクエじゃないですねたぶん?

 

各部屋のギミックとかちゃんと調べずにいったのでわりと地獄を見ました。

剣士部屋みたいになんか調べると出てくるんじゃないのかよお!って。

部屋にドラム一人で突っ込んで、ABさまと2PC民に部屋の外で待機してもらって。

死んだら部屋の外からレディムで起こしてもらって、また死んだらレディムしてもらってみたいな。

レディムがこんなに輝いてんの初めて見たかもしんねえ…!

1%ペナ払わせんの申し訳ないなあと思ってたんですけど、いつの間にか消費経験値は1M固定になったんですね。

安い命になったもんだ。

 

そんな感じに剣士部屋、シーフ部屋、商人部屋、アチャ部屋とクリアして最終決戦へ。

(必死過ぎててSSが一枚もないヨ)

 

f:id:rilakkumapan:20201227124228p:plain

えらいこっちゃでしたがなんとか勝てました。

ジーク買ってくれてありがとうABさま。。。

 

いつか装備を整えて

「戦闘モードなんてソロで余裕ですよザコにゃザコにゃ~~~」

くらい言えるようになってみたいもんですネ。

 

 残す壁はミグエルだけとなりましたが、あれもあれでそこそこしんどそう…?

攻略情報を調べても辛さはよくわからんのですよね。

 

次の記事では+10ガチャの結果を出せればいいなあとおもいます。はい。