腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

しってるカオ

倉庫の前でぼんやりしていたら、なんか既視感を感じたのです。

矢りんごに義賊の眼帯、そしてパイプタバコ。

ノビデフォ白髪の、♂チャンプかあ。

あの人を思い出すなあ…元気かな…最後におはなしたのは15年前だっけ…。

※装備とか職の情報ははテキトーに別のを書いてます。なんかすげえ特徴的な容姿であることだけ伝われ。

 

本人やんけ!?

 

というようなことが先日ありました。

何が有るかわからんものですね、RO生。

 

特別仲良しだったわけでもないので話しかけもしませんでしたが(コミュ障)

元気そうなのが確認できただけでまあよかったな、って。

 

 

こうして書いていて思い出したのですが、この日の朝、ちょっと印象的な夢を見ていたんですよね。

どうみても白いねこを白いうさぎとして認識しながら飼ってた夢でした。

いやど~~~~うみたって白ねこやんけって思いながら「うさぎかわいい~~~」って言ってるんです。へんなの。

なんで思い出したかって、件の人が別のキャラでウサギのヘアバンドをずっとつけてたので。

不思議なこともあったもんですね。

 

ここ数年は面白い夢をみたら夢日記をつけるなどしているんですが、この3ヶ月くらいは不作だったんですよね。

主には起きてから内容を覚えていない的な意味で。。。

久々に変わった夢を見たなあと思ったら実際にこんなことがあって、ちょっとおもしろかったもんです。