腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

ミグエルおじちゃん

 f:id:rilakkumapan:20201228013740p:plain

討ち取ったゾイ!

 

CPいくつまでおるのか知らんけど今回は24でした。

見切れているけどSWガンガン貼ってくれたABさまが下の方におります。 

 

 +10ガチャはゴッズソードでした。

デモニッシュソードに交換できるだけマシ…っぽいかな?

 

さらにとなりでABさまがアベンジャーハンドガンを引いていてマジかよとなった次第。

倉庫に入んないものが出てくるってだいぶ酷い嫌がらせだなあガンホーくん…。

 

 

ともあれ、とりあえずこれでいろいろと一旦落ち着けたかな?

あとはたんぽぽ靴を買うためになるべくお金を貯めないとな…!

これを逃すと次はいつ復刻するかわからないし、市場にあるうちにぜひゲットしたいところ。