腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

メロン狩り

忙しなかったアニバイベがおわり、やってきました深淵の回廊。

何回ぶりというか何年ぶりなんだろう。

メロン狩ってた記憶はあるのでそこまで前でもないと思うんですけどネ。

 

f:id:rilakkumapan:20201230231126p:plain

そんなわけで今回も引き続きメロン狩り。

そもそも何をやればうまいのかわかんねえけど、とりあえず討伐回してエンチャ素材と交換して売ればよいと見たり。

アルカナ付き装備もほしいけど、たんぽぽ靴を買うためにも少しでもお金を稼いでおきたい…!

けどたんぽぽ靴ゲットしたらしたでアルカナ装備と世界c挿し装備が欲しくなるのかな?オーン…。

 

1時間にCTは休憩しつつのんびりまわればいいかなあって感じですかね。

20分CTが邪魔ともいえるし、ほどよくのんびりやれるとも。

 

休憩の間は

 

f:id:rilakkumapan:20201230232146p:plain

今さらクリスマスイベをクリアしにいったり

(ボックスガチャを回さないとシナリオが進まないの天才か?って思いますね。)

 

f:id:rilakkumapan:20201230232200p:plain

盆栽育成に制圧イベを回ったりしていました。

 

もういくつ寝るとお正月なシーズンでありますが、これが年内最後になるかな?できれば大晦日にも更新をしたいな?

そんなところですかね。