腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

ゆくトシくるトシ

今年も早いもので、残り半日ほどとなりました。

 

1年を振り返ると…どんな1年だったかな。

なんといってもコロナがあって大変な年だったな、って感じでしょーか。

 

お仕事では初めてのテレワーク、家で一人作業というのは実にいいものでした。

好きなアロマを焚き放題ですし、格好も好きにしていていいですし。

上司を一人で罵倒しても誰にも聞こえませんし。

お昼ごはんは買いに行ってもいいし、作ってもいいし。

晩ごはんも軽く仕込みながら作業できちゃうし。

なんなら洗濯機もまわせちゃうし。

荷物の受け取りなんかもできますし。

ソシャゲの周回も片手間にできますし。

がっつり浸透していってくれるといいなあとおもいます。とても。

 

休みの日も意識的に引きこもることが増えましたね。もともと出不精ですが。

おうち時間が増えるんだからあんなこともしたいしこんなこともしたい!

と思っていただけで年が明けそうです。

やはり時間があっても例年どおりですね。ハッハ。

とりあえず部屋の片付けくらいは本日中にある程度やっちゃいたいところです。はい。

 

個人的に大き?かったのはニコニコ動画に初めて動画を投稿したりもしてました。

学生の頃にサービスが始まったニコニコ動画、この十数年の間は見る専だったのに、ついに投稿者に…!というような。

やっぱり動画作ってる人はすげえなあ!ってことを痛感しましたネ。

ちなみに1発投げたっきりで終わっています。継続はパワーなんやなって。

 

振り返ってみても個人的に大きかったこと、あんまり多くはなかったかも。

強いても年始以降に一度も帰省せず、実家で迎えない年末年始が初なくらいですかね。

 

今年から来年にかけてはいろんな当たり前が変わっていく、いろんな転機を迎える年なんだろうなあと。

もちろん、よくもわるくも。

 

それでは、みなさまも良いお年をお迎えください。